モザイク編集代行をスタートしました

最終更新: 4月15日

昨今、無修正動画販売における「公然わいせつ罪(わいせつ物頒布等の罪)」の適応が増えてきている現状から、当サークルではモザイク編集代行サービスを始めることといたしました。

陰部、陰茎、顔などの露出を抑えることで「公然わいせつ性」を下げる効果が期待されます。


モザイク加工における処理の値は、D.L.Getchu.com様のサークル規定を参考に作成させていただいており、画面長編の1/100pixを参考に算出、モザイク加工に当てはめています。





■美麗モザイク(標準)

当サークルで開発したモザイクを自然に見せるための技術です。プロレーベルとそん色ないクオリティを提供いたします。

(モザイク1つあたり12pix程度)


■ギリモザ(オプション)

同人AVだからこそギリギリを攻めたい、という上級者向けの提案です。

プロレーベルでは規定上販売不可能かというギリギリの薄さを提供します。

(モザイク1つあたり8pix程度)

※D.L.Getchu.com様の規定値以下の値のため、該当サイトでは販売ができません

※当サークルは薄さに関するトラブルはいっさい受け付けません。


■ブラー(オプション)

普通のモザイクでは飽きてしまった、という方向けにブラー効果もご提案いたします。

ちょっとおしゃれなAVでワンランク上のクオリティをご提供します。


その他、追加モザイクや顔消し、背景消しなどにも柔軟に対応いたします。

詳しくは特設ページをご確認ください。


モザイク代行サービス



今後ともイリーナエンターテイメントをよろしくお願いいたします。