top of page

返金について

イリーナエンターテイメント(以下、当サークル)のサービス「モザイク代行サービス」(以下、当サービス)に関する返金に関する項目です。 お申込み前に必ずお読みください。


返金可能な有無や返金方法は、返品理由によって異なります。


 

返金方法について

(当サークルのサービスは2020年7月現在、銀行振込のみの対応となっています)


お支払方法:銀行振込 返金方法 :銀行振込


 

トラブルや不具合のある商品の返金について


納品した商品(作品)が何らかの原因で、データが破損、復旧ができない場合などのトラブルに見舞われた場合、お支払頂きました代金を全額返金させて頂きます。

ただし、お客さまのコンピュータの環境が原因で動作不良を起こしたものについては、対象外となります。


また、納品した商品(作品)の隠蔽処理(モザイク処理)が不十分であった場合、第一に無償での修正対応をいたします。 第二にそれでも不十分であるとのご指摘を受けた場合に限り、ご注文頂きました商品代金に応じた返品手数料、及び作業料金表にて表示中の基本作業料金、ご返金に伴う手数料を差し引いた金額をご返金致します。


 

ご返金できないものについて


納品された作品が既に販売されている場合。

納品された作品が第三者の手に渡っている場合。

 

お客様のご都合による商品の返品について


当サークルの入稿規定(https://www.irina-entame.com/post/モザイク代行サービス【入稿のご案内】)内に含まれる特記事項において、お客さま方に責任があると判断された場合(悪質であると判断した場合)においては返金の対象とはなりません。


また、その他、何らかのご都合によるキャンセルなどが発生した場合、ご注文頂きました商品代金に応じた返品手数料、及び作業料金表にて表示中の基本作業料金、ご返金に伴う手数料を差し引いた金額をご返金致します。 なお、返金対応後にお預かりしたデータは当サークルにて責任をもって廃棄いたします。


記事: Blog2 Post
bottom of page